<   2012年 04月 ( 8 )   > この月の画像一覧

GW

a0167017_21353312.jpg




a0167017_2183139.jpg




a0167017_222350.jpg



1.5センチ下げました。
これに伴い、前後65から60に、後ろだけ155から175が良さそうです。

フェスタまでに、間に合うかな(笑
[PR]
by 94-clx | 2012-04-30 21:46

4月22日 ツーリング終了~

小川町な方々、お疲れ様でした。

相変わらずの無計画ながら、楽しい一日となりました事、感謝いたします。

しかし、山の中を走る小さなクルマはカッコいいです!
次回開催時には、しっかり打ち合わせして、遠くへ行きましょ(笑

あ、その前にフェスタでお会いしましょうね~


では、今日のトピックスを数枚(笑

a0167017_1753342.jpg

(45のケツの高さ、カッコいい~、とか前のビアンキの低さがカッコいい~とか一人車内で興奮していた時)

a0167017_17532226.jpg

(車内で横を振り向くと、悪そうなパンダがいて、興奮していた時)


なんとなく、いつもよりワイルド感が強い気がする。


a0167017_1754860.jpg



a0167017_17542799.jpg



武装してる気がする・・笑




そんなクルマ達を後ろから見張るフルゴが良い感じ~

a0167017_17562397.jpg
[PR]
by 94-clx | 2012-04-22 18:01

4月22日(日)のお知らせ

a0167017_2143843.jpg


天気予報によると、秩父方面は夕方から雨との事です、
と言うわけで、予定通りツーリング開催します。

現在8台が、ツーリング予定
いつものパターンですと、当日参加者は???(笑

◆秋ヶ瀬公園 7時30分発
◆川島IC付近スタバ 9時00分発

◆小川町 道の駅 9時40到着
◆長瀞皆野ぐらいまでグルッとまわり、小川町 道の駅に戻る予定

◆食事をするならば、小川町カフェ(イタリアンバイキング)を予定 1,400円程度
  時間無制限なので、ゆっくりできます。→クーポンでさらに200円引きになります(笑

◆予定変更事項
花園 道の駅へは立ち寄りませんので、予定されていた方は、小川町 道の駅までお越し下さい。


それでは、明日楽しみましょうね~

PS 当日飛び込みOK!スタバ、小川町のみでも大歓迎~、お暇な方は是非参加してくださいね!
[PR]
by 94-clx | 2012-04-21 21:17

4月15日更新 来週のお知らせです

a0167017_23475717.jpg




4月15日 更新
週間天気予報によると曇り時々雨・・・
雨であれば、ツーリング中止にします(泣
それでも、「暇なんだよ~、何かしようよ~」という方は、スタバ集合で(笑
a0167017_219350.jpg


kiyoさんが4月22日に川越にいらっしゃるという事から、急遽、川越周辺のイタリアンな方々とツーリングしましょう~
という展開になりました。
嬉しい事に、今現在、8名の方々に参加表明いただき、パンダ6台に124、そして私のビアンキでツーリング~となっております(笑
*もちろん、当日参加も大歓迎~ですよ。

迷っているのが、コース設定。
でも、あーだ、こーだ考えても始まらないので、現在の予定を列記します。
*遠方から参加の方には申し訳ありませんが、ご協力下さいませ

◆スタート地点について
埼玉県さいたま市秋ヶ瀬公園(前回の場所にしましょう)7:30発です。
*私はここからスタートしますので、外環、首都高ご利用の方にお勧めです。
*ここから、スターバックス川島店へ向かい、
ツーリングスタート!


◆第一ステージ「取り合えずお茶しましょう」ポイントについて
圏央道川島IC付近 スターバックス店8:00着~9:00出発?
*関越、圏央道利用の方はコチラに集合がお勧めです。
*秋ヶ瀬からは30分で着きます。
*ここに集合したメンバーでコース決めします。
*スタバだけ参加も大歓迎(笑

それでは、走ります。
◆第2ステージについて
埼玉県小川町 道の駅まで254を走ります。2車線なので迷子にはなりません。
*スタバでの盛り上がり具合でずれ込む可能性がありますが、10:00には、到着するように行動します。
*ここに集合もアリですよ。

以上、ここまではマストで走ります、一人でも走ります(笑
*東松山でサヨナラ~とか、小川ICから一人旅~などもOKです(笑

◆第3ステージについて
ここからは、当日決めたいと思います。
参考例として、小川~長瀞~小川でグルッとまわっても一時間あればOK
ワインディング&トンネルが楽しめます。
→本日トライしてきましたのでご安心を(笑

という感じです.
渋滞回避の為、朝から行動します!
よって、長瀞まで走っても2時には、スタバに戻れます。(途中離脱ももちろんOK!)
え~、それじゃあ満足しませんよ~という方には、いくらでもお付き合いさせていただきます(笑
何時ものように盛り上がってしまえば、帰りがけに、HONDA AIRPORTの芝生にクルマを止めて
コーヒータイムなんていうのもアリなのかな?(笑

取り急ぎの詳細説明になってしまいましたが、質問等ございましたら、非公開/公開問わずコメントくださいね。直メールも大歓迎です。

それでは、よろしくお願いします~
[PR]
by 94-clx | 2012-04-15 22:28

A112


[PR]
by 94-clx | 2012-04-14 19:51

動画撮ってみました




普通のデジカメで撮りました。
カメラを固定したマウントのガタガタ音と風切音が邪魔してます。
あ、車のギシギシ音もね・・・笑


もっと練習して、綺麗に撮れるようにしておきますのでので、誰か前方を走ってください!!
カッコいい絵に成りますよ、きっと(笑



PS 最後に変なテロップ消し忘れてますが、気にしないで下さい、
直すの、面倒なので(笑
[PR]
by 94-clx | 2012-04-07 21:37

A112 ABARTH

a0167017_22435494.jpg


a0167017_22441318.jpg


家から40分程の鳩山~物見山コース。勾配のキツイ坂道があるので、不具合チェックに都合が良いのです。先週やっておいたプラグ交換と、エアクリの衣替えで、気持ち良く走ってくれました。


a0167017_22442519.jpg


そして、ビアンキは100000キロ達成。
ほとんど30年落ちのクルマなのに、元気に回るエンジンとクイックなステアで、本当に楽しいクルマです.
毎日35キロの通勤にも、トラブルなしで走ってくれるし、正直、こんなに普通に乗れるとは思っていませんでした。
この調子なら、浜松行けるかな?(笑
[PR]
by 94-clx | 2012-04-01 23:28

倉庫

a0167017_2239355.jpga0167017_22393391.jpg

a0167017_22395768.jpga0167017_224061.jpg


倉庫って魅力的ですわ (゚Д゚;)
[PR]
by 94-clx | 2012-04-01 22:41


ちっちゃなボディーに元気なエンジンで楽しい車です


by 94-clx

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
panda
dogs
music
未分類

フォロー中のブログ

メカpanda乗りのメデ...
メローブロッコ
kishougura@o...
クルマばっかりの写真ブロ...
Circolo Macc...

以前の記事

2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 03月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2008年 10月

検索

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

ベスパ
at 2014-12-30 17:19
ビアンキ
at 2014-11-08 23:13
ビアンキ
at 2014-10-25 23:09
カフェパンダ
at 2014-09-28 18:41
ビアンキ
at 2014-09-27 21:58

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧