<   2011年 12月 ( 8 )   > この月の画像一覧

メリークリスマス!

a0167017_18313321.jpg メリークリスマス!

ビアンキのイメージが元気に、強く走り回るネズミのイメージなのでコレを選んでみました。
特に外人好きというわけではないのですが、こんな感じかなと・・・笑

さて、ビアンキですが、冬用エアクリ、ミクスチャー、アイドル調整等済ませました。
後は、この寒いのに流れ続けるオイルクーラーを封印すべく、サーモ付オイルブロックでも
着けようかと。
あ、ラジエターも少し覆ってあげると良いのかな、と思いながらこちらは良い方法を模索中です。

PS ヤフオクにビアンキのホイールが出品されています。
冬用タイヤ履くのに欲しいなー、とカミサンにつぶやいて見ましたが、あの反応では厳しいかと・・・涙
[PR]
by 94-clx | 2011-12-25 18:45

A112

a0167017_2251310.jpg


ブロワモーターをばらして、モーターのケース内に別のモーター組み込んで見ましたが、
やはり羽では音がうるさいし振動も大きく、風量がしょぼい・・・
どうしようかな~なんて思いながら、日曜日は群馬前橋までぶらりとドライブ。
風車ミーティングにお邪魔してきました。
会場はチンクからセンチェリーまでクルマ好き大集合(笑
そんな中、ドブロ乗りのたかしさんをはじめ、X1/9や Y10に乗られている方々とブロワモーターの
話をしていたら、Y10のシロッコファンを譲っていただいちゃいました。
その場でY10から外して、ハイッって(笑
これが大きさも言う事なしなのですが、風量も多く、音も静かなのです。さすが後継機種(笑
という訳で、来週にでもちょっと加工して取り付けてみます。
どのくらい効果があるかちょっと楽しみ~
[PR]
by 94-clx | 2011-12-19 23:15

ラベル

a0167017_220532.jpg



a0167017_222183.jpg やはり旧車のメーター周りにはコレですね。

ずっと名前がわからなくて手に入れられなかったのですが
商品名「DYMO」という事が発覚(笑
[PR]
by 94-clx | 2011-12-14 22:05

A112

a0167017_2237497.jpg冷え込みがきびしくなってきた今日この頃。
本日ブロワモーター止まりました・・・涙

スイッチじゃなかったら、ちょっと面倒ですね。
パンダ用がいけそうだけど、巧く国産シロッコファンを流用できたら快適だろうな~なんて(笑
[PR]
by 94-clx | 2011-12-11 22:42

A112

a0167017_15384058.jpg

[PR]
by 94-clx | 2011-12-10 15:40

A112

a0167017_19433799.jpg


いつもの場所でいつものように撮ってみましたが、カッコええ~と自画自賛(笑
[PR]
by 94-clx | 2011-12-06 19:22

A112 ABARTH

a0167017_22401311.jpg



a0167017_21231736.jpg
朝、暖気してたら土浦方面に行きたくなり、気がついたらレンテさんに着いてました・・・汗
出勤時間に家を出ると、ちょうどお店のオープン時間という絶妙な距離(ジャスト100キロ)、実にいい!(笑
で、何しにいったのかというと、先日ヤフオクで購入していた足回りと現行の各パーツの良い所取りで車高落として頂こうという訳です。
結果、いい感じに下がりました(笑
とても・・・・円で買ったパーツの組み合わせとは思えません(笑 
フロントもスイッと入ってくれるし、ステアリングは軽くなるし、ショックは仕事してくれて乗り心地向上しちゃうし、

さすがビアンキ乗りのメカニック!頼りになります~!
レンテさん、突然押しかけたあほな私を許してくださいね~
ありがとうございました~
[PR]
by 94-clx | 2011-12-05 20:32

ニューイヤーツーリング

a0167017_23132928.jpg1月3日 地元の仲間とニューイヤーツーリングやります。集合場所は関越自動車道嵐山PA~目的地は妙義山頂で初詣~蕎麦食べて解散 という感じです。申し込み不要、参加費なしのフリーランです。宜しければ気軽に参加してくださいね(笑

FIAT500、FIAT600で5~6台、X1/9、A112、PANDA等々
ジネッタ、スーパーセブン、S800など根性で走るかもしれません(笑
妙義山頂駐車場は旧車が勢ぞろいするスポットなので、面白いですよ~ 
[PR]
by 94-clx | 2011-12-04 23:25


ちっちゃなボディーに元気なエンジンで楽しい車です


by 94-clx

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
panda
dogs
music
未分類

フォロー中のブログ

メカpanda乗りのメデ...
メローブロッコ
kishougura@o...
クルマばっかりの写真ブロ...
Circolo Macc...

以前の記事

2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 03月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2008年 10月

検索

人気ジャンル

ブログパーツ

最新の記事

ベスパ
at 2014-12-30 17:19
ビアンキ
at 2014-11-08 23:13
ビアンキ
at 2014-10-25 23:09
カフェパンダ
at 2014-09-28 18:41
ビアンキ
at 2014-09-27 21:58

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧