<   2011年 08月 ( 11 )   > この月の画像一覧

パンダ オークション出品中

a0167017_1222271.jpg


突然ですが、
ヨメさんの攻撃をかわし切れずヤフオク出品中です・・・

入札されなければ、諦めてくれるだろうなんて安易に考え、
「ほら、これでいいんだろ?」と出品したが、世の中にはまだまだ変態さんがいらっしゃるのですね。

瞬く間にウォッチリストが50件になろうとしています・・・涙
アクセスされた方の約1割ですね。

自分としては、きっとこのウォッチリストの登録は、このパンダの行方を気にかけてくださっている
いつものメンバーだと信じてます・・・笑

しかし、ヨメって恐ろしいですね。ホイールだけで5万はいくでしょうし、今年の自動車税まだ半分も残っている
のに、16万スタートでイケと言い放ちました。

ここまでにするのにいくら掛かっているのか判ってないんだよな。
いつも内緒でいじくってる私が悪いのですがね・・・涙
[PR]
by 94-clx | 2011-08-22 01:34

大型連休最終日

a0167017_23533655.jpg


10連休だったので、かなりビアンキの整備も進みました。
秋になったらやろう、なんていっていたクーラー配管も今日の涼しさに便乗して
やってしまいました。(電動ファンが動かなくなって驚きましたが・・笑)

残すはコンデンサーなのですが、外してしまうにはオルタをENG側にベルト一本分程寄せなければ
いけないので、これはプロに依頼ですね。

エアクリボックスもやっと仕上げ、リアブレーキの引きずりもなんとか改善し、クーラー配管も
撤去し、エンジンルームもスッキリ。
ダッカムスの20W-50に交換して、アイドルを1200RPMに調整(ライト点灯時で1000RPM)。

さて、明日からまた深残でしょうから、がんばらねば(笑
[PR]
by 94-clx | 2011-08-21 00:08

夏季連休中につき車三昧(笑

a0167017_2041124.jpg



a0167017_9125591.jpg


パンダに、カンパデザインのディッシュ。
ビアンキに、ABARTHとPININFARINAの刻印があるCD91。
CD91のタイヤは交換時期だが取り合えず朝っぱらからホイールチェンジ。
[PR]
by 94-clx | 2011-08-18 09:22

動画が撮りたくなりました 2



最高のロケーションの中、友人と一緒に走りたいねー
[PR]
by 94-clx | 2011-08-18 04:17

動画を撮りたくなりました


[PR]
by 94-clx | 2011-08-17 10:22

真夏の格闘

a0167017_14525287.jpg


本日6時15分起床
クーラー撤去作業 約2時間
熱かった
狭かった

時限爆弾処理みたいに慎重に、いや、適当に・・・笑
それでもかなーり面倒くさかった
汗も半端なく流した


くそ熱い日中、ホームセンターにステンボルトを買いに行きがてら試乗した。
すっきりした足元は抜群に操作性が向上し、トゥートゥーでは深く踏み切れなかったアクセルペダルも
ヒール&トゥが出来る事でしっかりと回転をあげての気持ち良いシフトダウンが楽しめるようになった。

暑い中、格闘した甲斐があったと一人満足している。
しかし、次回は配管を外さなければいけない。
今日、フロントグリルを外してみていないが、簡単に取れそうなので
秋になったらやろうと思う。

真夏にやるのはもうイヤだ・・・笑
[PR]
by 94-clx | 2011-08-16 15:09

つくぱんだライト

a0167017_1934236.jpg


a0167017_19345056.jpg


a0167017_19353127.jpg


a0167017_19354460.jpg


a0167017_1936390.jpg


a0167017_19363958.jpg


a0167017_1937985.jpg


a0167017_19372736.jpg

[PR]
by 94-clx | 2011-08-15 06:38

朝練参加してきました

a0167017_21394160.jpg


朝3時半川越出発→三郷まで下道→常磐道で土浦北→つつじヶ丘駐車場5時20分頃到着
筑波山を軽く走り、いつものメンバーで談笑~

帰りは125号→4号→裏道で渋滞も然程ない下道を走り、12時頃無事に帰宅いたしました(笑

〔走行距離231キロ ガソリン約25リッター消費(パンダの半分かいっ!)〕

a0167017_21203812.jpg




遊んでいただきました皆様、ありがとうございました。
またよろしくお願いいたします~!
[PR]
by 94-clx | 2011-08-14 15:12

ソワソワ

a0167017_22521712.jpg帰宅後、エアクリボックスを塗りたくなり、突如実行。

元色が赤だったが妙に嫌で・・・(笑
ABARTHとサソリのプレスマークをマスキングしようかとも思ったが面倒くさいのでオールブラックに・・・(汗

塗り終わったら今度はキャッチタンクを付けたくなって一人ニヤニヤしながらしばしENGルームを眺め、
妄想。

妄想してたら、「明日、日曜なんだよな~」と思い、無性に有休を取りたくなった・・・。




これ以上書くのは控えておこう・・・笑
[PR]
by 94-clx | 2011-08-06 23:04

何だかんだで車ばかりの一日

a0167017_18699.jpg



a0167017_181640.jpg


昼過ぎになってからバンパー代わりの黒プレートをリペイント。
ついでにエンドパイプをクレンザーで磨き、
きれいになった後姿に一人納得(笑

夜になると友人のアルファ156ワゴンのミッションオイル漏れの事でアレヤコレヤ。
その後、友人がA112を試乗したり、パンダを試乗したりと気がつけば12時過ぎ(笑

さて、明日は微妙に奥に入り込んでいるA112の給油口を調整します。

では(笑
[PR]
by 94-clx | 2011-08-05 01:18


ちっちゃなボディーに元気なエンジンで楽しい車です


by 94-clx

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
panda
dogs
music
未分類

フォロー中のブログ

メカpanda乗りのメデ...
メローブロッコ
kishougura@o...
クルマばっかりの写真ブロ...
Circolo Macc...

以前の記事

2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 03月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2008年 10月

検索

人気ジャンル

ブログパーツ

最新の記事

ベスパ
at 2014-12-30 17:19
ビアンキ
at 2014-11-08 23:13
ビアンキ
at 2014-10-25 23:09
カフェパンダ
at 2014-09-28 18:41
ビアンキ
at 2014-09-27 21:58

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧