「ほっ」と。キャンペーン

<   2011年 04月 ( 9 )   > この月の画像一覧

サイド出しなど

a0167017_23531986.jpg


目指すは、ボーイズレーサーなのですが、これは完成予定写真・・
や、やばい、かっこよすぎる・・・笑
[PR]
by 94-clx | 2011-04-27 22:52

ちょっと驚いた出来事

今日、会社の駐車場にFIAT500やミト、156などなど、数十台がとまっていた。
どうやら他営業所がディーラーの仕事を獲得したらしい。

こんなことなら、思い切って転勤願いたい・・・笑
[PR]
by 94-clx | 2011-04-26 23:45

ルームミラーとNAVI

a0167017_1849757.jpg


走行中のビビリ音と磨いても綺麗にならなかったルームミラー。
気にしていないときは何でもないのに、気になりだすと、とまらない・・・笑

a0167017_1851157.jpg


あわせガラスに何故しているのでしょ?
意味不明です。

取りあえず、ここまでバラしてあげれば、後はクリンビューでキレイキレイ。

a0167017_18525481.jpg


うーん、満足(笑


そして、もう一つの出来事。
a0167017_19104385.jpg



先日、実家に遊びに行ったとき、兄に「カーナビあまってない?」と聞いたら出てきたポータブルNAVI。
トライウィンのワンセグなしのとても高級モデルとは言えないやつです。
良く聞く「使えない・・」的な評判のこのNAVIは、今までパンダの内装にNAVIは似合わねーだろ・・と思っていた私にとっては、好感の持てる地味さ&機能でした。

ま、初日だけ起動させたものの、あとは付けているだけで電源を入れてないので、唯の黒い薄い箱・・
存在すら忘れてしまうようなこのNAVIも、遠出の時にはきっと活躍してくれるでしょう。

ただ、性格上、己の直感を優先してしまい、NAVIに逆らうことは間違いありませんが・・・(笑
[PR]
by 94-clx | 2011-04-24 19:11

風車ミーティング

a0167017_01217100.jpg


初めての風車ミーティング参加に備え、前日には洗車をと考えていたのですが、
せっかくの苦労も台無しになりそうな強風吹き荒れる土曜日となってしまい、
結果、当日の朝は6時半頃起き出しての洗車スタートとなりました。

会場までをルート検索すると、一般道で3時間チョイでしたが、思いのほか
良い道路事情で、2時間程で到着。
距離もコースもドライブにはもってこいなルートであり、また走りたいと思える
ものでした。

会場には、今回、風車ミーティングにお誘い下さりましたたかしさんも
おられましたので、初参加ながら、然程緊張もなく小粋なフランス車やイタ車(ムルやらYやらアルファなどなどといい感じのなか、MTGを楽しむ事ができました。
また、niapandaさん含む旧パン3台という事で、パンダワールドを久しぶりに満喫(笑)
a0167017_0315380.jpg


本当に、今回のMTGにお誘い頂きましたたかしさんに感謝です。
ありがとうございました。
今後もタイミングがあえば、是非参加したいと思いますので、宜しくお願いいたします。

a0167017_0335382.jpg


また、会場のおいて初参加の私に、声を掛けてくださりました皆様、
本当にありがとうございました。
[PR]
by 94-clx | 2011-04-19 00:36

フィアット

a0167017_19473231.jpg


→http://www.fiat-auto.co.jp/clickdonation/

ピースウィンズ・ジャパン(PWJ)とは

紛争や災害、貧困などの脅威にさらされている人びとに対して支援活動を行うNGOです。
日本に本部を置き、世界各地で活動しています。東日本大震災におきましても、
被災地へ支援を届けるため、2011年3月11日より活動をしています。
[PR]
by 94-clx | 2011-04-17 19:48

風車ミーティング

a0167017_20381644.jpg


画像とはまったく関係ありませんが、4月17日の風車ミーティング
初参加します。

前日にはクルマを磨いて、暖かくなってきた赤城山を楽しみたいと思います(笑
[PR]
by 94-clx | 2011-04-13 20:35

pandavan

a0167017_21283277.jpg

[PR]
by 94-clx | 2011-04-12 21:29

パンダ

a0167017_1958050.jpg



a0167017_19583035.jpg



a0167017_19584710.jpg


久しぶりにパンダを一日中、楽しみました。

やはり、面白いっす!(笑
[PR]
by 94-clx | 2011-04-10 20:01

久しぶりの更新です

a0167017_20413459.jpg



前回、コストコで購入した激安オイル10W-40のサラサラ感が気になり・・
クリアランスがもう少ししっかりしていれば使えるかもしれませんが、14万キロENGには、
ちょっと無理が感じられた為、1000㎞しか経過していなかったが、オイル交換しちゃいましょうと言うことで
いつものショップで、美味しいコーヒーをご馳走になりながらダッカムスの15W-40の
オイルに交換してきました。

無論、調子は良いわけで(笑
日曜日には天候も回復すると言うことで、どこかに出かけたいと思います。

震災から先ずは一ヶ月間、頑張った自分への褒美という事で(笑
[PR]
by 94-clx | 2011-04-08 21:09


ちっちゃなボディーに元気なエンジンで楽しい車です


by 94-clx

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
panda
dogs
music
未分類

お気に入りブログ

メカpanda乗りのメデ...
メローブロッコ
kishougura@o...
クルマばっかりの写真ブロ...
Circolo Macc...

以前の記事

2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 03月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2008年 10月

検索

人気ジャンル

ブログパーツ

最新の記事

ベスパ
at 2014-12-30 17:19
ビアンキ
at 2014-11-08 23:13
ビアンキ
at 2014-10-25 23:09
カフェパンダ
at 2014-09-28 18:41
ビアンキ
at 2014-09-27 21:58

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧