1023

a0167017_2039374.jpg


昨夜、ん?今日? 急遽、コンパンさんとの軽井沢行きを変更し、私の地元まで出向いて頂く事となった。
場所はホテル秋ヶ瀬。
いや、違う。秋ヶ瀬公園だ。

少し早めに到着した公園内は、好天候の為、賑わいを見せており、駐車場は80パーセント程埋まっていた。
幸い、芝生の臨時駐車場があったので、ノンビリと待機する。

程なく、コンパンさんから電話があり、道端に出てお出迎えしようと待っていると、
何かが来る!
何か勇ましい音と共に黒っぽい物体が小さく見えた。
たしか、コンパンさんのインジェクションだったよな~と思ったりもしたが、
だんだん近づく黒い物体は、やはり、なんとも心地良い変態サウンドを奏でるコンパンダ号だった。

もしかしたら、都合がついたパンダさんがこの変態の森、いや、秋ヶ瀬公園に来る可能性を考え、
二人でマニアックな話題で談笑を交わしつつ、過ごす2人。
⇒ 変態トークって時を忘れるほど、楽しいんですよ・・笑

急な参加者もないようなので、では行ってみましょう!
本日のメイン!
コンパンダ号 新作マフラー試乗会の巻き~♪

a0167017_2125699.jpg


ど~ですか、皆さん! この一品モノ!
こだわりの2本 斜めだし!
モチロン、音はソウルフル~!

まずは、15分程、サイゼリアを目指しドライブに出ようと思い、エンジンを掛け、
クラッチ踏むと、
ん? 何? コレ?
コンパンさんに質問すると、ニューパンのクラッチが装着してあるとの事 > 変態だ~

シフトノブを動かすと、
ん? 何? コレ?
質問すると、ノブは剣玉が一番! シャフト短くカットしてあり、ショートストロークになってますよね?

ね?って明らかに3センチ程短いですが・・・ > 変態だ~

そして、ブリッピングさせると、ULTRAのタコメーターの針の動きが、マニアックじゃないですか~
あの動きの事、なんと言うのか忘れましたが、針が一度止まる奴ですよ!
今、レアですよね~ 。まさにこの、こだわり・・・> 変態ですね~


音に関しては、あえて説明は不要。> ド変態です(笑



a0167017_21554235.jpg



その魅力は、A112の購入<ワンオフマフラーの図式が成り立つほど出来栄えです。
いや~、A112(キャブ)ならば、今のパンダより、クイッキーに走れて、音も楽しいかな~って
考えていたのですが、コンパンさんの変態プレイを体感して、マフラー換えて、ミッションいじれば十分出ないの?と改心いたしました。

本日のコンパン号試乗からの教訓
「パンダはやればできる子だ!」






a0167017_21204242.jpg



結局、6時間に渡る変態談義
パンダについてコレだけ語れるならば、FIAT JAPANに給料を頂いても良いのではないかとおもうが、
きっとコンパンさんはド変態、いや、幹部であり、私は隠れ変態、いや、新入社員程度であろう。

そして、きっと隠れ変態はまだ、どこかに潜んでいるはずだ・・・
あ、世田谷に役員クラスがいる事は紛れもない事実ですよ・・・♪
[PR]
by 94-clx | 2010-10-23 21:25


ちっちゃなボディーに元気なエンジンで楽しい車です


by 94-clx

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
panda
dogs
music
未分類

フォロー中のブログ

メカpanda乗りのメデ...
メローブロッコ
kishougura@o...
クルマばっかりの写真ブロ...
Circolo Macc...

以前の記事

2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 03月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2008年 10月

検索

タグ

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

ベスパ
at 2014-12-30 17:19
ビアンキ
at 2014-11-08 23:13
ビアンキ
at 2014-10-25 23:09
カフェパンダ
at 2014-09-28 18:41
ビアンキ
at 2014-09-27 21:58

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧